Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

いよいよ明日!

こんにちは、Katieです。

先ほど日本に帰国しました!日本はもっと寒いのかと思っていましたが、やっぱ春の気候で暖かくなっていますね。

今回の一時帰国には目的があります。
ワーキングホリデーのビザを取りに帰ってきたのです!ドイツに行こうと思っています。
こちらの準備については、また後ほどこのブログに書こうかと思っています。

それにしても、緊張。準備万端にしてきたつもりですが、それでも不安。
1週間という期間でビザを取って、香港に戻らないといけないので、何かあったら大変です!

本来必要な書類の3倍くらいの書類用意してます。(全く不要)
母曰く、母もそんなタイプと。母娘でそんな感じです。笑

さぁて、明日の朝も少し早く出て用意することがあるので、寝ようと思います。

無事ビザが下りるよう、祈っていてください。笑

それでは、おやすみなさい。
Katie

ツイッターもよろしくお願いします!

twitter.com