Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

自分の過去のブログを読んだ

先日、過去に書いたブログを読んだ。

ブログ自体を始めたのはまだ香港・中国を行き来していた頃で、ドイツのワーホリビザを準備しているあたりだった。
そこから辞めると会社に言ったり、ドイツに来る準備をしたりしている様子が書かれている。

懐かしい。

いつの間にか「記事」を書こうと一生懸命ネタを探していたら、そんなに書きたいネタもないかもと思ってきて、そこからどんどん更新しなくなったような気がする。

過去を遡って懐かしい思いをするためだけに、自分のために書くのも悪くないかなぁと思うようになったので、またブログの時間を少し取ってみようかなぁ。

とはいえ、最近の生活は全く張り合いのないものである。
毎日家でリモートで仕事をして、終わったら家事をして、寝る。
それだけである。特に書くものもない。

とはいえ、就活とかキャリアについてもいろいろ考えることがあるので、そんなことを書くのもいいかなぁ。

もう少し日本語を書くということもしていきたいので、良いかもしれない。