Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

買わずにはいられないもの

こんにちは、Katieです。

ドイツに向けて準備をしているわけですが、お金の問題はとても大切です。
ワーホリ期間中は稼ぎは限られていると思うし、そうなると今の貯金から切り崩していかなければいけない。

なので、無駄遣いなどもってのほかなのです。
でも、日本に帰るとどうしても買ってしまうものが。

それは、ピアス!基本的に衝動買いはしないたちの私ですが、ピアスは別。
どうしても我慢できない。

今回日本に帰った時に、可愛いアクセサリーショップを発見。
止まりませんでした。。
と言っても、選び抜いたものしか買っていませんけれども!お店の中にいると、買わないといられなかった。

f:id:Katiekt-94:20180506130303j:plain

どんな服に合わせようかなぁ〜!まだつけてない。
ふふふ。楽しみです!

みなさんはどうしても買わずにはいられない!というものはありますか?

Katie

ツイッターもよろしくお願いします!

twitter.com