Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

はてなブログに変更!初めまして!

こんにちは、Katieです。

はてなブログを始めてみました。
私は現在海外在住で、今は香港にいます。

大体は香港での生活についてや、ふと思ったことについて、まずは書いていこうかと思っています。

少しブログに慣れてきたら、いろんな情報などを発信できるようになっていきたいな、と思っています。そんな成長?の過程も見ていって頂ければと思います。


実は、今月からアメブロを始めたのですが、余計なもの宣伝やらなんやらが多く、またデザインも好きではなかったので不満でした。

変なピグとか、そういったものもどうでも良いですし、そのせいで重くなっている気がするので、あまり好きではありませんでした。

ツイッターでフォローしている人などが結構はてなブログの人が多く、シンプルなデザインが好みだったので、始めたばかりだしと思い、こちらに変更することにしました。

興味があったら、今までのブログも読んでみてくださいね。

今後はこちらにブログを更新していこうと思います!
宜しくお願いします!

ameblo.jp

あと、ツイッターもやっているので、よかったらフォローお願いします!

twitter.com