Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

今日一日。

こんにちは、Katieです。

今日は遂にワーキングホリデービザの申請に行ってきました!
少し問題はあったけど、至急対応したので大丈夫だったと願ってます。
大使館側からは1週間くらいかかると言われているけど、他のブログでは翌朝には連絡が来たと言っていたから、そうなるといいなぁ。
今回、問題が発生した時に、大量に用意していた予備の資料が一つ役に立った笑
備えあれば憂いなし!

その後は、念願のお寿司を食べました!!美味しかった!!

f:id:Katiekt-94:20180419212724j:plain

お値段も手頃。久しぶりに美味しいお寿司を食べました。
40分列んで、20分でぺろっと食べちゃいました!笑

また帰国したら食べに行こう。

その後は父が今入院しているので、病院へ。
甥っ子、姪っ子も来て、騒がしい病室となりました。

面白かったのは、甥っ子が小さい頃にやっていた、「こっち」っというように抱っこされながら行きたい方向に連れていかせるというのを、妹である姪っ子もやっていたこと笑
兄妹ってすごいなぁ。

父は術後、少し回復していたようです。良かった。
じっとしていられない父は、午前中ずっと何処かへ行っていたらしく、看護婦さんが必死に探したようです。認知症のおじいさんか!

そんな、今日一日。

Katie

ツイッターもよろしくお願いします。

twitter.com