Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

ツイッターの名前を変えた話

ツイッターの名前を変えてみた。
もっと音の感じが良い名前にしたかったからだ。

それと、ハンドルネームを持っている人のブログを読んだ影響もある。
どの記事だったか探せなかったので、ここには載せられないが、なんだかハンドルネームかっこいいな、って思ったのもある。
ただ、変えた名前はもうちょっと簡単なものだが。

こちらでツイッターの紹介をしたり、ツイッターでこのブログを紹介しているので、ブログの名前も変えようかな、と思い始めた。

こうやって、一つひとつ考えていって、良い形にして行きたいな。
色々と分かりにくかったり、変更したり、戻したりすることもあると思いますが、お付き合いのほど宜しくお願いします。

Katie

ツイッターもよろしくお願いします!

twitter.com