Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

おみくじ引いてみました

こんにちは、Katieです。

今日は、ドイツへ行くということで、神社へ旅行?安全の祈願に行ってきました。
少し遠い神社ですが、私が小さい時からお世話になっている神社らしいのでそこへ。

その神社はなかなか大きい神社なので、いつも人でいっぱい。でも、今日は普通の日?だし、平日だったこともあって結構人がいなくて静かでよかったです。

祈願が終わった後、おみくじがあったので引いてみました。
中吉。まぁ、悪くはないです。でも、重要なのは内容です!

「新たな舞台へ大きく飛躍」と。今その言葉が一番欲しかった!
神様分かってくれてます!
これで、安心してドイツへ行けそうです。

それでは。

Katie

ツイッターもよろしくお願いします!

twitter.com