Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

とりあえず一安心!

こんにちは、Katieです。

今日、ついにドイツのワーキングホリデービザがおりました!
今日午後にメールで連絡きました。

やっと安心できました。
1月くらいから細々と準備やリサーチを始め、やっと申請の日を迎えました。

申請に必要なものをなんとか揃えて行きました。
まだ、不安もあったのでその時用の資料も用意して行ったら、やはり突っ込まれて使うことになりました。

片道の航空券しか予約をしていなかったのですが、私の場合は復路も必要と言われ、申請後、即スタバへ行って航空券を予約。メールで送りました。

不安で昨日は確認メールを送ってしまいました笑
でも、1週間と言われていましたが、早めに連絡が来て安心しました!

これで、現職を辞められる!!!
嬉しすぎる!!!

来週会社に出たらモチベーションが保てるのか。。そこが問題です。

果たして、どうなるのか!!

Katie

twitter.com