Katieの気ままな生活

@Summarkay 自分探し中

まじまんじってまじでなんですか?

こんにちは、Katieです。

最近気になることがあります。

それは、母の「若者(?)」言葉です。
メッセージすると「リョ」と返信来ます。
何かよく分かんないけど「マジ卍」って言ってきます。

リョって私も言わないよ。ちゃんと「分かった」とか「OK」って言ってよ。
ってか、マジ卍ってなんだよ。聞いたことないよ。(この表記で合ってるの?)
しかも、フリ付きなんですけど。本当にこれはなんなんですか?誰か教えてください。。

日本にいない間にいろんな言葉が流行し、母も使うように。
むしろ、これらは時代に乗ってるのか、遅れてるのかも判断できないくらいついていけてない娘に使うなよ。

そんな、娘の叫びでございました。

それでは、これで。
Katie

ツイッターもよろしくお願いします!

twitter.com